人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会

12月22日(木)
あおい西集会所で、東北文化学園大学の学生さん主催のクリスマス会が開かれました
ホールをクリスマス仕様に飾り付け、ホットケーキ・綿あめ・ジュース各種を取りそろえ

クリスマス会_f0372901_15140163.jpg
司会進行なども上手にこなし

クリスマス会_f0372901_15141705.jpg

ビンゴゲームやじゃんけんゲーム
また、絵を描いての連想ゲームと
クリスマス会_f0372901_15143374.jpg
楽しんでいました。ゲームが終わると皆で輪になってフォークダンスなど
遠い昔の記憶を取り戻しながらのフォークダンスとなりました

クリスマス会_f0372901_15144768.jpg
子供たちのためにとキッズコーナーも設けられ
孫とおばあちゃんの折り紙など、どちらも楽しんでいたようです
ホットケーキが評判よく、焼いても焼いても「あっ」という間に
なくなり、焼き待ちでした

クリスマス会_f0372901_15150820.jpg
手のアロママッサージなども順番待ちでそちらも好評

クリスマス会_f0372901_15152178.jpg
東北文化学園大学のみなさん!
本当にお疲れ様でした。



by aoichikukai | 2016-12-24 15:26 | イベント